人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸発祖母ログ


後期高齢者の日々・・・
by namisanID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼間のルミナリエ

このところ、連日のように忘年会だの、コンサートだの大忙しでした。
孫たちのクリスマスプレゼント・・・結局お金になりました。

おまけに、私が係わっている某趣味の集まりの会のHPを担当していた人が急に退会することになり、しばらくの間、私めが、ページの更新をしていくことになったのです。

急がねばならぬところを、とりあえず更新しておきましたが、頭の回転が悪くてその作業に時間がかかるのです。そのくせに、レイアウトをああしたい、こいうしたいと欲が出て、自分の首を絞めている状態です。新しくページを作り直しUPさせてもなかなかUPできない。トップページにリンクさせることを忘れているんですね。ま、こんなことで日にちが飛ぶように過ぎています。

ところで、ルミナリエ今夜で終わりです。いつも、ブログを見て下さっている南カリフォルニアのくみこさんから「昼間のルミナリエは?」という質問をいただきましたので写真を撮ってまいりました。今日の神戸はあいにくの曇り空。夜撮った場所とほぼ同じところで写してはみたのですが・・・・。
昼間のルミナリエ_d0075877_2211164.jpg

by namisanID | 2006-12-21 22:01

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧