人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸発祖母ログ


後期高齢者の日々・・・
by namisanID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レントゲン

レントゲン_d0075877_1127105.jpg

03/27
ご無沙汰していた近くの整形外科へ行く。
ZiZIと一緒に杖を片手に歩いていく。
タクシーを呼ぶほどの状態でなかったので。
置き薬の痛みどめが効いて,眠ることができたので歩けるようになった。
私達の前を近所の子供が駈けていく。
まぶしい光景。
病院では医師が私のカルテを見ながら質問というか病状の説明。
以前のように、膝とお尻に注射をする。
首のレントゲンを撮る。
相変わらず撮りたい部分以外無防備のまま。
X線の作用など心配しないことに決める。
「年齢相応に老化してますから骨と大事につきあっていこう」
それと同じようなこと、40代のころも言われたこと思い出した。
そうだ、生まれたときから老化に向ってるんだ。
アハハハ。
支払い 1800円。

*写真 ビーナスブリッジより見た神戸の街。
by namisanID | 2013-03-27 12:00

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧