人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸発祖母ログ


後期高齢者の日々・・・
by namisanID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月30日(土)

<モツレク演奏会終わる>



7月30日(土)_d0075877_2144888.jpg

前日葺合文化センターでのオケ合わせ風景1部です。(夕方6時から8時過ぎまで)

30日(土)本番
朝10時に神戸新聞松方ホールの楽屋に集まりました。
会場はほぼ満席。
約700席の会場に850席チケットが出たので入れない人が出てくるのでは?と心配でしたが・・・。
午後2時開演。とにかく無事歌い遂せました。
小1時間立ったままでした。終演後舞台そでに引き上げるとき、足がスムーズに動いてないことに気づきました。
終演後、ロビーで、メールで、電話で感想を聞かせていただきました。
当然のことながら「素晴らしかったわ!」。
としか言いようがないですものね。

1年前からの準備でした。あっという間の1年でした。
充足感と虚無感が交互に押し寄せています。
by namisanid | 2011-07-31 21:02

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧